はるとの釣り日記

投げ釣り、フライ、ルアーが大好きな中学生の釣り日記です🎣!

釧路東港クロガシラ

皆さんおばんでーす!

釧路港にクロガシラが岸寄りして来たと言う情報が入りましたので行ってきました😃

朝4時起床😄

4時半には竿を出してました💪

場所は東港北埠頭、海保の巡視船の近くです!

流石に4時半は人がいません😅

竿は2本、仕掛けはコマセネット仕掛けで足下ぼちゃんです😂

それでも6時位から当たりが出始め

1回目の当たりはスカ😱

2回目の当たりはしっかり食い込むまで待ってキャッチ!


9時から用事があったので

8時過ぎに撤退!😐

釣れたのは1枚でしたが今シーズン初の30オーバーだったので嬉しかったです😍



帰宅して測ると32センチでした!

全体でもブラー、足下狙いで0から2枚くらい上がってました!

腹は抜けていてほっそりでした😅

煮付けでいただきました!🤤

美味かったです!

片付け中に自転車🚲でやって来たおじさんにコマセ撒いてたから寄って来ますょ〜と言い場所を譲りました😚

なんと1投目で良型クロキャッチしてました🤩

コマセ効果が凄かったです!



ではまた!

したっけ👋