はるとの釣り日記

投げ釣り、フライ、ルアーが大好きな中学生の釣り日記です🎣!

厚岸カレイ開幕!

皆さんおばんです!😆

5月5日に厚岸にカレイ釣りに🎣行ってきましたー💪

朝4時出発!

5時くらいに到着しました!今日は大潮

真竜岸壁は潮の流れが酷くオモリ50号でも流されてワヤなので😅

いつものポイントに移動!

投げてすぐにアタリ!😍

たまらん!

カワガレイが釣れました🎣

この場所では9時半までやりカワガレイ3枚追加しました!


潮が止まったので真竜岸壁に移動!

周りでは型の良いニシンがポツポツ上がってました!🤤


すぐにカワガレイ、クロガシラが釣れ始め昼までに11枚釣りました🎣


カワガレイ、クロガシラ(小)はリリースして来ました!😀


針を飲まれた奴はキープです!

まだまだこれからも厚岸のカレイ釣れると思います!

皆さんも行ってみてはどーでしょうか?⤴️

では

したっけ👋


ちょっと待ってください!

まだ続きがありますw

実はこの後釧路西港に戻りなっこさん、ミクパパさんとサクラマス狙いをしました!💪


最後の一投でサクラ🌸確定!って言ったらマジで釣れました😂😂😂⤴️


サイズは小さいですが良かったです!


ではしたっけ👋



オマケ😂😂😂