はるとの釣り日記

投げ釣り、フライ、ルアーが大好きな中学生の釣り日記です🎣!

釣り会に参加して来ました!👀

皆さんおばんです😆

更新遅れてしまってすいません😅


さて本題に入ります!

某釣り会に🎣ロッキーさんと参加して来ました!😁

範囲は寿都有戸から島牧千走までと広範囲の大会でした😙

僕らは予定は本目に入ろうとしていましたが思いの外爆風で断念です😭


豊浜の大平側の岩に仲間とロッキーさんと並んで乗り並んで乗り開始!


仲間はカジカ、ホッケなど釣っていますが自分はホッケのみ😑


その内にソイ、ハチガラが釣れ始めましたが頭になる魚が釣れません🤔

一発カジカ狙いで軽臼側の浅い岩と砂利浜に移動しました!

ですがハチガラしか釣れません😥


釣れないのでさっきの岩に戻りました


明けてホッケ、カジカを釣り🎣6位でした😑


では

したっけ👋