はるとの釣り日記

投げ釣り、フライ、ルアーが大好きな中学生の釣り日記です🎣!

カレイ釣り撃沈!

皆さんこんにちは!

久しぶりです😎

今日は釣りに行ってきました!

場所は袖ヶ浦と言う東京湾の港です。

家から自転車で8分 笑笑



釣具屋の店員さんに聞いてカレイが少し釣れてるよ!と言われて来てみたんですが人が い な い(°▽°)


それもそのはず向かい風爆風w

サーフリーダー405cxにジェット天秤付けてイソメ付けてフルキャスト🎣


んー😑100位しか飛びませんw


潮の流れが早く仕掛けは左に👈


アタリ!? いや...




カニだな🦀www


その後もアタリは有るんですが小さい🤔


エサを房掛けから4センチくらいに千切って使うことに!)^o^(


おりゃ〜



ボヂャンw😱


飛ばないです...


キスの引き釣りの様にして引っ張ります!

アタリは無いけど回収したらエサがない!


それと対岸の東京の空が真っ黒

天気悪くなりそうだから帰るかなー?と考えていると...


ピカーン⚡️


ゴロゴロ😭 雷です⚡️

撤収〜🦵w


て事でボウズでしたww


次の釣りは🎣某有名YouTuberとの釣りになりそうです!楽しみ(๑>◡<๑)


したっけ👋





タックル

ロッド サーフリーダー405cx

リール スピンジョイSD35

ライン PE1.5号

力糸 1~6号

仕掛け ジェット天秤2本バリ(初めて使うw

エサ アオイソメ