はるとの釣り日記

投げ釣り、フライ、ルアーが大好きな中学生の釣り日記です🎣!

城山釣行

皆さんおばんです!😆

またまた城山に行って来ました‼️

今日は潮回りが悪く渋いです😢

まずは35センチがヒット‼️

画像無しですいません😔



アタリはありますが食いが浅く掛かりません


今度は竿が持っていかれそうなアタリ‼️


合わせるとゴンゴン‼️

という確かな手ごたえ


波打ち際に引きずり上げます!


え!?


デカ...🤣🤣🤣



やりました!



53センチのでっかいアブラコでした👍


この後はパッタリアタリが止まり帰りました!


大満足な釣行になりました!⤴️


ではでは

したっけ👋